スタッフ紹介

スタッフ 上原(うえはら)

20160624_113.jpg

出身・経歴

私の出身は那覇市で、育ちは豊見城市です。

高校までは沖縄で過ごし、大学及び大学院が東京でした。

専攻は、学部の時は社会心理を、大学院では法律を専攻していました。

学業をしていた期間が長いので、東京には長く住んでおり、沖縄の地理に詳しくないので、もっと詳しくなりたいと考えております。

>>続きはこちらから

スタッフ 山入端(やまのは)

20160624_131.jpg

出身・経歴

沖縄県那覇市の出身です。

高校を卒業後、県内の建築専門学校へ進学し、その後アパレルや官公庁非常勤、

家業の設計事務所で設計補助・事務の仕事をしてきました。

設計事務所では、プラン決定後の図面作成や申請等を主にやっていました。

その間に結婚出産を経て、仕事復帰しようと決めた時にこの事務所に出会いました。

今は経理担当をしており、なかなか皆さまとは密に接することはないかもしれませんが、明るく笑顔をモットーに頑張りたいと思っています。

>>続きはこちらから

スタッフ 平良(たいら)

20160624_119.jpg

出身・経歴

私は沖縄県西原町の出身です。

高校を卒業後、県内の調理師専門学校へ進学し、イタリアンレストランで調理の仕事をしていました。

レストランでは調理をほぼ一人でやっていたので、ここでの仕事を通して責任感を養うことができました。

その後、ずっと興味のあった美容の学校へ通い、県内のホテルでエステティシャンとして勤務しました。

エステの仕事は、お客様1人1人と親身に向き合い、お客様が癒されるためにはどうすればいいかと考え、お客様を思いやる気持ちがとても大切な仕事でしたので、全職で学んだ事を、現職でも活かしていきたいと思います。

>>続きはこちらから

スタッフ 前泊(まえどまり)

20160624_138.jpg

出身・経歴

沖縄県那覇市と豊見城市の出身です。

大学時代は北九州市で生活をし、在学中はオーストラリアでのワーキングホリデーを経験しました。

海外生活中、オーストラリアでの人々の温かさや、自然の中での、のんびりした生活がすごく落ち着くと実感し、「やっぱり沖縄が一番!」と再認識した為、卒業後は故郷に戻ってきました。

琉球法律事務所での業務は「のんびり」ではありませんが、先生方やスタッフ、依頼者の皆さまの厳しさと温かさの中で、日々業務に励んでいます。

>>続きはこちらから

スタッフ 宮良(みやら)

20160624_142.jpg

出身・経歴

私の出身地は沖縄県宜野湾市です。

高校卒業後は宜野湾市役所の臨時職員として6年間,公共工事の入札契約関係を行う部署で仕事をしておりました。

前職で,責任感をしっかり持って仕事する事,いらっしゃったお客様に対して,丁寧に接する事の大切さを学びました。

今までの様々な経験を大切し,琉球法律事務所でも日々,勤めております。

>>続きはこちらから

関連ページはこちら

098-862-8619
受付・相談時間 9:00~18:00(夜間・土日応相談)
沖縄で相続・遺言・家族信託に関するご相談は弁護士法人琉球法律事務所
HOME 選ばれる理由 弁護士紹介 解決事例 弁護士費用 事務所紹介 ご相談の流れ

弁護士法人琉球法律事務所が選ばれる5つの理由

  • 1
    多彩な弁護士集団に
    よる手厚いサポート
  • 2
    相続の専門家との
    協力なネットワーク
  • 3
    国際通りから
    すぐの好立地
  • 4
    数多くの顧問先から
    選ばれている信頼感
  • 5
    気兼ねなく質問できる
    親身な対応
当事務所が選ばれる5つの理由こちらから

コンテンツメニュー

098-862-8619 受付・相談時間
9:00~18:00
(夜間・土日応相談)

対応エリア

市別の対応地域
沖縄市、那覇市、宜野湾市、石垣市、浦添市、名護市、糸満市、豊見城市、うるま市、宮古島市、南城市
島尻郡
与那原町、南風原町、久米島町、渡嘉敷村、座間味村、粟国村、渡名喜村、南大東村、北大東村、伊平屋村、伊是名村、八重瀬町
国頭郡
国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、恩納村、宜野座村、金武町、伊江村
中頭郡
読谷村、嘉手納町、北谷町、北中城村、中城村、西原町
宮古郡・八重山郡
多良間村、竹富町、与那国町
初めての方でも安心してご相談いただける地元沖縄・那覇の法律事務所です。
Copyright (C) 弁護士法人琉球法律事務所(沖縄弁護士会所属) All Rights Reserved.