山入端(スタッフ)

20160624_131.jpg

出身・経歴

沖縄県那覇市の出身です。

高校を卒業後、県内の建築専門学校へ進学し、その後アパレルや官公庁非常勤、

家業の設計事務所で設計補助・事務の仕事をしてきました。

設計事務所では、プラン決定後の図面作成や申請等を主にやっていました。

その間に結婚出産を経て、仕事復帰しようと決めた時にこの事務所に出会いました。

今は経理担当をしており、なかなか皆さまとは密に接することはないかもしれませんが、明るく笑顔をモットーに頑張りたいと思っています。

思い

弁護士事務所と聞くと、私もそうだったように遠い存在で相談するの躊躇してしまうかもしれません。しかし、弁護士に相談すると意外と簡単に解決するかもしれません。

もっと気軽に「おかしいな」「わからない」と思ったら、どんなことでも相談して頂けたらと思っています。

皆さまの想いと誠実に向き合い、ご要望に最大限お応えできるよう頑張りたいと思っています。

趣味

ネイルアートとランニングです。ネイルは、お休みの日にお友達や子供の爪を借りて遊んだりしています。

また、今年、資格取得することもできました。

ランニングは、ただ安易な気持ちで始めましたが、毎日走って行くうちに「もっと!もっと!」という気持ちが生まれてきて目標まで行けた時の達成感がなんとも言えません!笑

関連ページはこちら

098-862-8619
受付・相談時間 9:00~18:00(夜間・土日応相談)
沖縄で相続・遺言・家族信託に関するご相談は弁護士法人琉球法律事務所
HOME 選ばれる理由 弁護士紹介 解決事例 弁護士費用 事務所紹介 ご相談の流れ

弁護士法人琉球法律事務所が選ばれる5つの理由

  • 1
    多彩な弁護士集団に
    よる手厚いサポート
  • 2
    相続の専門家との
    協力なネットワーク
  • 3
    国際通りから
    すぐの好立地
  • 4
    数多くの顧問先から
    選ばれている信頼感
  • 5
    気兼ねなく質問できる
    親身な対応
当事務所が選ばれる5つの理由こちらから

コンテンツメニュー

098-862-8619 受付・相談時間
9:00~18:00
(夜間・土日応相談)

対応エリア

市別の対応地域
沖縄市、那覇市、宜野湾市、石垣市、浦添市、名護市、糸満市、豊見城市、うるま市、宮古島市、南城市
島尻郡
与那原町、南風原町、久米島町、渡嘉敷村、座間味村、粟国村、渡名喜村、南大東村、北大東村、伊平屋村、伊是名村、八重瀬町
国頭郡
国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、恩納村、宜野座村、金武町、伊江村
中頭郡
読谷村、嘉手納町、北谷町、北中城村、中城村、西原町
宮古郡・八重山郡
多良間村、竹富町、与那国町
初めての方でも安心してご相談いただける地元沖縄・那覇の法律事務所です。
Copyright (C) 弁護士法人琉球法律事務所(沖縄弁護士会所属) All Rights Reserved.