推薦者の声 上原修様より

司法書士 上原修 事務所 上原代表より 

partner_pht_uehara[1].jpg

私が久保先生と親しくお付き合いをさせて頂いてから約15年が経過します。

久保先生は一橋大学法学部を卒業され、その後司法試験に合格し、沖縄での司法修習を機に、ここ沖縄で弁護士業をスタートしたと聞いています。


久保先生は、沖縄の風土・文化・歴史に触れ、さまざまな問題や沖縄の窮状を目の当たりにし、東京のご出身でありがなら「弁護士として沖縄に貢献したい!」その崇高な志でこの地を選んだと聞きました。私はこのことを耳にした時、久保先生の並々ならぬご決意・想い入れを強く感じ感銘をうけました。

久保先生は、長く弁護士として活躍されていることから、企業法務や不動産法務、また離婚問題や交通事故等の民事紛争について多くの経験をお持ちです。
司法書士をしている私からご紹介させて頂くことの多い「相続問題」に関しても非常にご経験が豊富で法令や裁判例にも精通した弁護士です。何よりも依頼者の気持ちに寄り添いながらどの様な案件でも粘り強く対応して頂いて解決してもらえることからご紹介した方々からお褒めの言葉が多く寄せられてきます。

久保先生は、地域に根差した活動をされており、正義感が強く、人情味溢れる心の優しい方です。いつも自然体の温かい雰囲気で、社会的立場や老若男女の分けへだてなくオープンに接して頂ける懐の深い先生だと思います。また、大変な勉強家でありますので日々鍛練を積み重ね知識の習得にも心掛けていることから多種多様なご相談について適切なアドバイスが頂けると思います。

多くの方が弁護士に対して敷居の高いイメージをお持ちかも知れませんが、久保先生は、人情味に溢れ、そして頼りになる弁護士です。何かお困りごとがあれば久保先生へご相談されることをお勧めいたします。

私は久保先生を自身を持って推薦いたします。

098-862-8619
受付・相談時間 9:00~18:00(夜間・土日応相談)
沖縄で相続・遺言・家族信託に関するご相談は弁護士法人琉球法律事務所
HOME 選ばれる理由 弁護士紹介 解決事例 弁護士費用 事務所紹介 ご相談の流れ

弁護士法人琉球法律事務所が選ばれる5つの理由

  • 1
    多彩な弁護士集団に
    よる手厚いサポート
  • 2
    相続の専門家との
    協力なネットワーク
  • 3
    国際通りから
    すぐの好立地
  • 4
    数多くの顧問先から
    選ばれている信頼感
  • 5
    気兼ねなく質問できる
    親身な対応
当事務所が選ばれる5つの理由こちらから

コンテンツメニュー

098-862-8619 受付・相談時間
9:00~18:00
(夜間・土日応相談)

対応エリア

市別の対応地域
沖縄市、那覇市、宜野湾市、石垣市、浦添市、名護市、糸満市、豊見城市、うるま市、宮古島市、南城市
島尻郡
与那原町、南風原町、久米島町、渡嘉敷村、座間味村、粟国村、渡名喜村、南大東村、北大東村、伊平屋村、伊是名村、八重瀬町
国頭郡
国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、恩納村、宜野座村、金武町、伊江村
中頭郡
読谷村、嘉手納町、北谷町、北中城村、中城村、西原町
宮古郡・八重山郡
多良間村、竹富町、与那国町
初めての方でも安心してご相談いただける地元沖縄・那覇の法律事務所です。
Copyright (C) 弁護士法人琉球法律事務所(沖縄弁護士会所属) All Rights Reserved.