弁護士兒玉竜幸入所のご挨拶

謹啓 早春の候,皆様におかれましては,益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて,当弁護士法人では,この度,新たに兒玉竜幸弁護士を迎えることになりました。

兒玉弁護士は,お父様の言葉から、依頼者に安心を約束し、感謝してもらえる弁護士像を抱き、弁護士を志し,その弁護士像そのままに精力的に業務に励んできました。

当法人が掲げる使命(ミッション)は、法の知恵を生かして依頼者の権利を守り抜き、希望と勇気を与えること、そしてそんな素晴らしい弁護士の仕事の価値を世の中に広めることです。まさに、兒玉弁護士が抱き、そして実行している姿勢がそのままこのミッションの実現に当てはまるものでございます。私たちは、兒玉弁護士が、私たちと理念・ビジョンを共有して、ミッションを果たしていくにふさわしい仲間として、当法人に迎えることといたしました。

当弁護士法人はこれで弁護士6名体制となり、設立以来最大員数となりますが、今後も弁護士及びスタッフを増員し、さらには他士業の仲間も加え、サービスの質と量を一層増大させて参ります。

そして、沖縄になくてはならない最高のローファームとして、皆さまのお役に立ち続けられるよう、精進してまいります。

皆様方におかれましては,今後とも変わらぬご指導鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 謹白

2022年3月吉日

弁護士法人 琉球法律事務所

社員弁護士 久  保  以  明

関連記事はこちら

0120-927-122
受付・相談時間 9:00~18:00(夜間・土日応相談)
沖縄で相続・遺言・家族信託に関するご相談は弁護士法人琉球法律事務所
HOME 選ばれる理由 弁護士紹介 解決事例 弁護士費用 事務所紹介 ご相談の流れ

弁護士法人琉球法律事務所が選ばれる5つの理由

  • 1
    累積相続相談実績
    600件以上
    (2016~2021年)
  • 2
    初回相談0円
    完全個室の相談室
  • 3
    軍用地の相続に強い
    沖縄の実績多数
  • 4
    アクセス良好
    牧志・美栄橋駅
    徒歩10分
  • 5
    100件を超える顧問先
    から選ばれている
    信頼感
当事務所が選ばれる5つの理由こちらから

コンテンツメニュー

0120-927-122 受付・相談時間
9:00~18:00
(夜間・土日応相談)

対応エリア

市別の対応地域
沖縄市、那覇市、宜野湾市、石垣市、浦添市、名護市、糸満市、豊見城市、うるま市、宮古島市、南城市
島尻郡
与那原町、南風原町、久米島町、渡嘉敷村、座間味村、粟国村、渡名喜村、南大東村、北大東村、伊平屋村、伊是名村、八重瀬町
国頭郡
国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、恩納村、宜野座村、金武町、伊江村
中頭郡
読谷村、嘉手納町、北谷町、北中城村、中城村、西原町
宮古郡・八重山郡
多良間村、竹富町、与那国町
初めての方でも安心してご相談いただける地元沖縄・那覇の法律事務所です。
Copyright (C) 弁護士法人琉球法律事務所(沖縄弁護士会所属) All Rights Reserved.