電話相談、テレビ電話相談の案内

こんなお悩みありませんか?

●相続について安心できるところで相談したい…

●沖縄県外に住んでるけど相談したい…

●日中忙しくてなかなか訪問してまで相談する時間がない…

●なるべく不要不急の外出は控えたい…

●相続トラブルで困っているので専門家に相談したい…

「おうちで相続相談」とは

ご相談者様が自宅にいながら相続の無料相談ができる相談方法があります

今まで、当事務所でお受けしている相続の相談は事務所で実施しているケースがほとんどでした。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染のリスクから事務所までお越しいただくことに不安を感じる方もいらっしゃいます。

そのため、ご相談者様が当法律事務所に足を運ばなくても相続の無料相談ができる方法、「おうちで相続相談」を実施するに至りました。

「おうちで相続相談」は相談方法が選べます!

「おうちで相続相談」では、「テレビ電話相談」「電話相談」の2つが選べます!

① テレビ電話相談

「テレビ電話相談」をご希望のお客様も、まずはお問い合わせください!

予約受付は098-862-8619になります。

「テレビ電話」と聞くと、面倒くさそうなイメージをお持ちかと思われますが、「ダウンロードなし!アカウント作成不要!」で実施することが可能です。

※完全予約制になります。

② 電話相談

電話での無料相談が可能です!まずはご予約ください!

予約受付は098-862-8619になります。

メールでの問い合わせも受付しておりますので、問い合わせフォームからご相談下さい。

メールでのお問い合わせはこちら>>

無料相談について詳しくはこちら>>

各相談方法の特徴

※パソコンを使用したテレビ電話での相談を推奨しております。

テレビ電話相談は、電話相談と比較すると、安心感の面で優れているといえます。また、直接相談と比較すると、利便性はもとより、新型コロナウイルス等感染症の感染リスクも低いといえます。

サービス内容 直接相談 テレビ電話相談 電話相談
安心感
利便性
感染リスク
問題解決

おうちで相続相談の流れ

1. 電話・メール等で当事務所にお問合せ下さい!

予約受付は098-862-8619になります。

メールでの問い合わせも受付しておりますので、問い合わせフォームからご相談下さい。

メールでのお問い合わせはこちら>>

無料相談について詳しくはこちら>>

2. ご相談内容を簡単にヒアリングをさせていただきます。

電話で相談内容についてヒアリングをさせていただき、日時と相談方法についてのご希望をいただきます。

3. 無料のテレビ電話相談サービスをご希望の方

テレビ電話相談サービスをご希望の方は、下記より相談の流れをご確認ください。

 

※完全予約制になります。

 

4.電話相談を希望の方

ご来所が難しいという方はお電話での法律相談を実施致します!

※電話相談をご希望の場合も、別でご相談の日程をいただきます。

※こちらは新型コロナウイルス対策として相続の相談を電話で対応致します。

5.来所での相談をご希望の方

受付時にご希望の日程を伺い、面談日程を調整させていただきます。

また、来所での相談の方にも、安心してご相談にお越しいただけるよう、当事務所では感染症対策に努めております。

 

外出自粛に完全対応!自宅から出ずに電話で弁護士に相続問題の相談

①まずはお電話で相談のご予約をお取りください。

お電話でお話を伺います。相続について、気になる事や心配事を教えて下さい。

その際に、しっかりと相談をする必要がある場合は、電話相談の日程を別でお取りさせていただきます。

②相談の予約日に、お電話をおかけください。

当事務所の弁護士が親身になって、あなたの相続問題についてご相談をお受けし、お手伝いできることを提案させていただきます。

電話相談でよくあるご質問

Q.電話のみでも面談可能ですか?
A.もちろん、お電話でのご相談も対応可能です!

お電話の場合でも対面面談・テレビ会議と同じく、丁寧にお話をヒヤリング致しますのでご安心ください。

※ 相続の説明資料やスケジュールに関して、資料をお見せしながらご相談に対応できますので、「テレビ電話相談」を推奨しております。

Q.来所での面談と相談内容は変わりますか?
A.いいえ、相談が簡素になることは全くございません!

事務所へご来所いただいた際に実施する面談と同様に、お客様のご状況をお伺いさせていただき、ご提案させていただきます。

098-862-8619
受付・相談時間 9:00~18:00(夜間・土日応相談)
沖縄で相続・遺言・家族信託に関するご相談は弁護士法人琉球法律事務所
HOME 選ばれる理由 弁護士紹介 解決事例 弁護士費用 事務所紹介 ご相談の流れ

弁護士法人琉球法律事務所が選ばれる5つの理由

  • 1
    多彩な弁護士集団に
    よる手厚いサポート
  • 2
    相続の専門家との
    協力なネットワーク
  • 3
    国際通りから
    すぐの好立地
  • 4
    数多くの顧問先から
    選ばれている信頼感
  • 5
    気兼ねなく質問できる
    親身な対応
当事務所が選ばれる5つの理由こちらから

コンテンツメニュー

098-862-8619 受付・相談時間
9:00~18:00
(夜間・土日応相談)

対応エリア

市別の対応地域
沖縄市、那覇市、宜野湾市、石垣市、浦添市、名護市、糸満市、豊見城市、うるま市、宮古島市、南城市
島尻郡
与那原町、南風原町、久米島町、渡嘉敷村、座間味村、粟国村、渡名喜村、南大東村、北大東村、伊平屋村、伊是名村、八重瀬町
国頭郡
国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、恩納村、宜野座村、金武町、伊江村
中頭郡
読谷村、嘉手納町、北谷町、北中城村、中城村、西原町
宮古郡・八重山郡
多良間村、竹富町、与那国町
初めての方でも安心してご相談いただける地元沖縄・那覇の法律事務所です。
Copyright (C) 弁護士法人琉球法律事務所(沖縄弁護士会所属) All Rights Reserved.